fc2ブログ

パース研修

今日は、静岡のパナソニックショールームにて行われた
パースの研修に参加してきました

学生の頃にパースは確か教わったはずですが
苦手意識が強く、建築雑誌の写真やパースを写しては
課題を乗り切ってきた印象でした

今回改めて教わってみて、難しく考えすぎないで
うまく書くことが目的ではなく、相手にイメージを伝える
手段としてのパースを描くことが、思っていた以上に
カンタンで楽しいことなんだな~と感じました

カンタンと言っても、まだぜんぜん描けないですが
もっと上手に描けるようになりたいな~と思わせてくれる
研修でした。今日描いたのはこんな感じ・・・

2010021918170000.jpg

次回は3月に入ってから、2点透視になります。
それまでに今日覚えた1点透視は描けるように
課題もちゃんとやらないとっ
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かたやまけんせつ たなか

Author:かたやまけんせつ たなか
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる