

家族旅行2

20121104-9.gif

今回の旅行は、両親の還暦を祝うものでしたので
旅館ではお祝いのお食事を用意していただきました

20121104-1.gif 20121104-2.gif

部屋にはお祝いにたいこをたたきに来てくださったり、
稲取の郷土料理、くちなしで色をつけた黄色いごはんも
出していただきました

20121104-3.gif 20121104-4.gif

そのあと、伊豆のアニマルキングダムに行き、パターゴルフをしたり
姪っ子と甥っ子がライオンにえさをあげるのを見たり・・・

20121104-5.gif 20121104-6.gif

20121104-7.gif 20121104-8.gif

ライオンを見ながらお食事のできるレストランがあったり
ホワイトタイガーやサイ、キリン、ゾウなどなど・・・
こんなに近くで見れるんだ~と新鮮な感動がありました

友だち同士だとなかなか行くこともなかった場所へ
今回は行くことができて楽しかったです

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かたやまけんせつ たなか

Author:かたやまけんせつ たなか
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
