スポンサーサイト


講習会4 ~最終講~

  20121026-1.gif

昨日は東京でのネット塾の最終講でした
全4回で、先生のアドバイスをいただきながら
広告ページを作成していくなんて・・・最初は想像も
できなかったですが、実際に勉強していく中で
会社の想いの伝わるページが作成できて
先生方にも褒めていただけたので、今後はこの
ページでどのような反応があり、どのように修正
していって片山建設のことをもっと多くの人に
知ってもらえるのかを考えていきたいと思います

それってどんなページなの と興味を持ってくれたあなた
http://www.kata-ken.co.jp/chumon_lpo.html
へどうぞ


一緒に講義を受けていた、徳島県のイルローザさんという
洋菓子やさんが、マンマローザというお菓子を配って
くださいました

  20121026-2.gif

見た感じは、鳥さんの形をした、中に白あんが入っている
アレ と似た味なのかな~と思って食べたら・・・
ミルクの香りがちゃんとして、ホッと和むやさし~い味でした
今度はちゃんとお取り寄せしてみようと思いました

最後に、一緒に講義を受けてくださったみなさん、たくさんの
アドバイスをくださった先生方、本当にありがとうございました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます。

専務からホームページを新しくすると聞いていたので、ときどきチェックしてました(笑)。とっても素敵なホームページですね。

そして大きな写真を載せていただいて、ありがとうございました。

こちらこそ☆

いつも取材等にご協力いただきましてありがとうございますっ!!
とってもいい笑顔で写真が撮れていて、家族と家の暖かさが伝わると
思うので、いろいろなシーンで使わせていただいています。
ホームページ本体のリニューアルも現在進行中で、年末にはUP
できると思いますので、こちらも楽しみにしていてください e-343
コメントありがとうございました e-68
プロフィール

かたやまけんせつ たなか

Author:かたやまけんせつ たなか
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
