スポンサーサイト


講習会3

今回も約1ヶ月ぶりに東京でホームページ作成の講習に
参加してきました

  20120928-1.gif

今回は実際にホームページの入口となるものを作成していき
それについてこういう想い・流れで作成したという説明をし、
先生にアドバイスをいただきました

みなさんそれぞれにステキなページを作成していましたが
弊社のページも良かったのではないかと思いました


20120928-2.gif 20120928-3.gif

一緒に講習を受けている、ナカジマコーポレーションさんは
ぬいぐるみを作っている会社さんで、ピクルス( )という
かえるのぬいぐるみは特に有名らしく、アメトーークのセットにも
使われているそうなのですが、今回塾生全員にこのピクルスの
ぬいぐるみをプレゼントしてくださって、講習会場がホッとなごむ
空間になりました  ありがとうございまーす

私、ホントはかえる苦手なんです・・・
ケド、大人になってぬいぐるみをもらうことってあんまりなかったので
大切にしたいと思います

講習もあと1回ですが、近々新しいページも公開して評価をお聞き
したいと思いますので、またUPしたら報告させてもらいますね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かたやまけんせつ たなか

Author:かたやまけんせつ たなか
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
