

野球観戦

22日は東京ドームへ野球観戦に行って来ました

  20120922-1.gif

  20120922-3.gif

前日にジャイアンツの優勝が決まってしまい、
あと1日ズレてたら・・・と残念でしたが、杉内投手が
投げるということで、それを楽しみに行きました
しかし ・・・ 杉内投手のエンジンがかからないうちに
大量失点・・・

よかったのは、3塁側の内野席だったので、外野のヤクルト
ファンの傘のパフォーマンスを何度も見れたことくらいかな・・・

  20120922-4.gif

あと、地元の英雄( )言い過ぎ( )・・・高木投手が
がんばって投げてくれました


翌日は雨の中でしたが、靖国神社が近かったので
散歩しながら参拝してきました。

  20120922-5.gif 

  20120922-6.gif

とても広い境内で、晴れていたら気持ちよかっただろうな~

残念な東京旅行となってしまいました・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かたやまけんせつ たなか

Author:かたやまけんせつ たなか
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
