スポンサーサイト


長野で結婚式 ♪

土曜日は、長野にお嫁に行った高校時代の友だちの結婚式でした

蓼科で式を挙げたので、早朝に静岡を出て出席させてもらいました
  
  20120915-1.gif

写真がイマイチですが・・・蓼科の東急ハーヴェストという自然に囲まれた
ステキな場所に行けたのも、とても良い思い出になりました。

  20120915-2.gif

教会の目の前はガラス張りで、天気が良かったので山の緑がとても
きれいでした  涼しくて過ごしやすかった~

  20120915-3.gif

いつもかわいい友だちが、本当にキラキラ輝いていました
みんなに祝福されて、ホント幸せそう

  20120915-4.gif

和装でフラダンス・・・という余興も楽しかったです

少し遠くにお嫁に行っちゃって寂しいけど、またスノボにも行きたいし
静岡にはいつでも帰ってきてね~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かたやまけんせつ たなか

Author:かたやまけんせつ たなか
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
