

お盆休み

お盆休みも終わってしまいました

特に予定もなく、のんびりと地元で過ごす予定でしたので
12日にバーベキューをしたくらいで、雨の影響も受けず
焼津の花火も地元から見たりして過ごしました

あまりにどこにも出かけなかったので、15日は友だちと
富士をドライブしながら山梨の温泉に行って来ました

  20120815-1.gif

2009年の秋にも行って、ブログに書いた山梨県の
奈良田温泉です

 20120815-2.gif
  
あのヌルヌルの温泉にまた入ることができてよかったです
  
  20120815-3.gif


秘湯だけあって、道中、山が崩れているところが何ヶ所もあって

 20120815-4-2.gif

山の上の方に、垂直に近い感じでユンボが上から吊られて
いるのが衝撃的でした

20120815-5-2.gif 20120815-6-2.gif

連休中で作業がないなら、他に移動することはできなかったのかな・・・。
それともまたあそこに持っていくのは大変だからなのかな・・・。
なんて考えてしまいました・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かたやまけんせつ たなか

Author:かたやまけんせつ たなか
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
