スポンサーサイト


大好きなパンやさん

会社への通勤途中に『コータ・コート』というパンやさんが
あります

  20120801.gif

藤枝市高岡、藤枝駅からだと南口をまっすぐに南下していって
新幹線をくぐる手前のガソリンスタンドのお隣りです
4店舗入っているテナントの1階の左側で、前に駐車場が
広くあるので少し分かりづらいかもしれません・・・。

実は、突然1ヶ月半くらいお店がお休みしてしまっていました
閉店してしまったのかな と気になって、シャッターに貼ってある
張り紙を見に行くと、7月27日(だったかな )に再開すると
書いてあったので楽しみにしていました

今までお店の人とお話ししたことはなかったですが、レジで
「長いこと休んでしまってごめんなさい・・・ 」と話しかけてくださったので
「どうされたんですか 」と思わず聞いてしまいました。

パンを作っている店長さんが、機械に腕を挟んでしまって
骨折してしまったんですって  痛そう・・・

でもお店を再開してくれて、またおいしいパンが食べられるので
よかったです
私は最初にココのクリームパンを食べて驚きました
ぜひオススメです  (ちなみに日曜日はお休みです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かたやまけんせつ たなか

Author:かたやまけんせつ たなか
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
