

講習会1

   20120713.gif

昨日は東京で講習会に参加してきました

ホームページをどうしたら多くの人に見てもらえるようになるのか
それはまず自社を見つめ直すことにつながると思います

講習は4回で、全国からいろいろな業種の人たちと一緒に
勉強をしています
お菓子やさん(和菓子・洋菓子)、宝石やさん、ゴルフ場の方
中古車やさん、印刷会社さん、アルミや金属加工関係の業種の方・・・

普段お付き合いのないような業種の方たちばかりで、しかも
徳島や神戸、長野など全国から集まって同じ悩みや疑問を
解決していく仲間です

講習といっても講義だけではなく、みんなで話し合ったり競い合ったりして
楽しく体感させてもらっています。

4回でどこまで実践できるか分かりませんが、ホームページが変わって
いくのを楽しみにしてもらえたらな~と思います


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かたやまけんせつ たなか

Author:かたやまけんせつ たなか
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
