スポンサーサイト


構造見学会を終えて・・・

昨日、今日と、島田市河原で構造見学会をやらせていただきました
Oさま、ありがとうございます

20120708-1.gif  20120708-2.gif
どど~んと大きく力強い梁にはみなさん驚かれていましたし、柱の桧材を
とてもいい香りだとおっしゃってくださいました。
実際に床材に使える材料を手に取って触っていただいたりもしました

特に印象的だったのは、近所でたまたま別のハウスメーカーさんで
建前をしていたお客さまが見に来られて、上の写真の梁を見て
今でもこうやって本物の1本の木でできるなんて知らなかった・・・
と残念そうにおっしゃっていました。
そのお宅は集成材なのかな
詳しくは分かりませんが、だからこそ、構造を見ていただきたいのです

別のお客さまとは、土地を見に行くお約束もでき、中身のある構造見学会に
なったのではないかと思います

とても頑丈な骨組みで、完成がますます楽しみになりました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かたやまけんせつ たなか

Author:かたやまけんせつ たなか
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
