

構造見学会

明日あさっての土日は、島田市河原で構造見学会を開催いたします

お施主さまのご厚意で、完成してしまってからでは見ることのできない
柱・梁などの主要構造部分が見られます

技術的な要素も大きいので、難しく感じられるかもしれませんが
自分たちが住む家の壁の中や天井裏、構造、断熱材の施工 etc ・・・
知っていて損することはモチロンありませんし、そういった家の大切な
部分を知ることで、どの会社に家づくりを頼めば安心かを見極める
手段にもなると思います

また、こんな時期 だからこそ空気の違いも体感していただきたい

・・・という私も最近ぜんぜん現場に行けていないので、どんな風に
仕上がってきているのか楽しみでもあります

実際にお施主さまと一緒にプラン(間取り)を考え、床や天井材の材料を
決め、造っている家ですので参考になることもいっぱいですよ~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かたやまけんせつ たなか

Author:かたやまけんせつ たなか
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
