

建物探訪♪

先週末、下田で古い町並みを見て来ました

 20120630-1.gif  20120630-2.gif

 20120630-3]

ブロックで積んだ壁やなまこ壁の建物があり、実物を見たのは
たぶん初めてでした
他にも古いガラスのデザインがすごくかわいかったりして・・・

 20120630-4.gif

かと思えば、すごく斬新なデザインのお宅(別荘)も
ありました。このお宅は、庭から船に乗れる設計になっていました

 20120630-5.gif

新しいデザインもステキですが、古くても尚、今に受け継がれていく・・・
そんな感じがスキだな~と思いました

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かたやまけんせつ たなか

Author:かたやまけんせつ たなか
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
