スポンサーサイト


祝☆1歳

先週は甥っ子の1歳のお誕生日でした

1年前、予定日より2ヶ月早くこの世に誕生した時はさすがに
心配しましたが、今はすくすくプクプク育ってくれています

誕生日当日は見れなかったけど、週末にもう一度おもちを
背負った姿を見せてくれました

もともと少し機嫌が悪かった所に、重たいおもちを背負わされたので
号泣・・・  20120625-1.gif  でしたが

でもしっかりとおもちをつかんでいる手がかわいかった・・・
  20120625-2.gif

これで一生食べ物に困ることなく、さらにスクスクと成長して
いってくれることを願っています

いつも笑顔をありがとう

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

親より早く…

ブログにアップしてくれてありがとう。
昨日やっとお父さんがブログを書いていたけど、私はまだ・・・。
早くしないと2歳のお誕生日が来ちゃいそうだわv-356

これからどんどん生意気&やんちゃになっていくと思うけど、上2人同様よろしくお願いしま~すv-511
プロフィール

かたやまけんせつ たなか

Author:かたやまけんせつ たなか
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
