スポンサーサイト


業務日記

昨日は新規のお客さまとプランの打合せをしました
こちらからご提案させていただいたプランで、奥様と
ご相談いただけるということでした

今日は、基礎工事が着工しているOさまと、外壁材や建具
電気配線etc・・・について打合せをさせていただきました
4時間近いお打合せになってしまい、お疲れだったと
思いますが、こちらで計画したものとお施主さまの想いを
すり合わせていく大事な作業で、とても充実した内容に
なったと思います

お打合せの時に、平面図・立面図・矩計図・展開図・電気配線図
プレカット図・プレゼンボードetc・・・工事の概要の分かる
図面を準備して製本をしたものをお渡ししました
ここからOさまの色やこだわりが足され、家づくりが
進んでいきます。
製本図面をお渡しする時はいつも緊張するものです

6月6日に上棟の予定で現場も着々と進んでいるので
家の仕様も決められることは決めていっていただいて
想いを詰め込んでいってもらえたらうれしいです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かたやまけんせつ たなか

Author:かたやまけんせつ たなか
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
