スポンサーサイト


業務日記

今週はお引渡しが1件と着工が1件ありました

まずお引渡しですが、私はなかなか現場へ行く機会が
少ないので、久しぶりにお会いしたお施主さまが
ニコニコと喜んでくださっていて、趣味の部屋も見せて
くださいました
お施主さまのお話しの中で、感謝の気持ちと共に
社長や社員の人柄にふれてくださって、本当に
うれしかったです

無事お引渡しが済んだのも束の間、新たに新築工事が
着工されました
また、お施主さまの想いを形にしていけたらいいな~と
気合いが入ります

今日は増築工事のお打合せに1件、太陽光と外構の
お打合せに1件、同行しました。
増築工事の方は、見積りにご納得いただけて、すぐに
着工することになりました。

太陽光も、太陽光パネルの値段と補助金、売電価格etc・・・
を加味しても今年がやり時だと説明をさせていただきました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かたやまけんせつ たなか

Author:かたやまけんせつ たなか
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
