スポンサーサイト


台湾旅行4

3日目は「千と千尋の神隠し」の舞台にもなったと言われている
「九フン」に行きました。

  0504-4-3.gif   0504-4-2.gif

ここも狭~い通路の両サイドにお店がズラ~と並んでいて
昨日の夜市と同じような雰囲気でした

  0505-5-1.gif

九フンの後は海沿いの街「野柳(イエリウ)」へ行きました。
台湾は中国からの観光客も多いそうで、特に内陸から来た人は
海を見たことがない人も多いらしく、すご~くにぎわっていました。

0505-5-2.gif  0505-5-3.gif

海水と潮風に浸食された岩に穴が開いたり、にょきにょきと
きのこのように削られているめずらしい光景を見られる所です

  0505-5-4.gif

中でもこれは クイーンズヘッドと呼ばれていて、
女王の横顔に見えるということで、記念写真に長~い列が
できていました。
私は横から撮影したので、女王には見えませんが・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かたやまけんせつ たなか

Author:かたやまけんせつ たなか
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
