スポンサーサイト


台湾旅行1

ゴールデンウィークは、富士山静岡空港から台湾へ
行って来ました

例年、5月末から梅雨入りだと聞いていたのですが
今年はもう梅雨入りしてしまったらしく、到着した日と
翌日は半日、あいにくの雨でした

初日は現地時間で夜10時に空港へ到着したので
そのままホテルへ連れて行ってもらうだけでした。

ホテルは、2007年にアラブに建てられた「ブルジュ・ハリファ」
ができるまで、世界一の超高層建築物だった「台北101」が
部屋から眺められるいいお部屋を用意していただきました

0503 1-1  0503 1-2
部屋から見える、雨の台北101(左)と晴れの台北101(右)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かたやまけんせつ たなか

Author:かたやまけんせつ たなか
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
