

お引渡し

  20120405-1.gif
今日は焼津市上小杉のOさま邸のお引渡しでした
会社からは感謝の気持ちを込めてお花をプレゼント

見学会に会場をお貸しいただいたお礼には他に、ダイニング
テーブルとエアコンをプレゼントさせていただきました

引渡し式の前には、設備の取り扱い説明をさせていただきました
今回は、太陽光発電システムも設置させていただいたので
モニターの見方等も説明
  20120405-2.gif


息子さんのお宅の方には、ピクチャーレールの取付けをさせて
いただきました
位置と高さをお施主さまに確認し、取付け

20120405-3.gif 20120405-4.gif
 施工前                      施工後

今お住まいのアパートで使用していて、便利なので同じように
使いたいというご希望でした
スライドするフックがついているので、ハンガーを掛けても
いいですし、何か飾ってもいいですし、いろいろな用途が
あって便利だな~と思いました
  20120405-5.gif




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かたやまけんせつ たなか

Author:かたやまけんせつ たなか
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
