

工務店さん視察

今日は、普段社長同士が仲良くさせていただいている
静岡の工務店さんの新築住宅を見せてもらいに行きました。

つき当たりの手前の黒い建物~と言われ、行ってみると・・・
あっ、ありました

 20120328-1.gif

黒×木の雰囲気がかっこいい

写真の左側は通りの激しい道路でしたので、建物の左側に
見える木の部分は、格子になっていて可動するそうです。

 20120328-2.gif

これならベランダに洗濯物など干しても安心ですし
外の目線を気にせず生活できそうです

 20120328-3.gif

近くで見ても、かすかに車が見えるくらい。
でも光はちゃんと届いて明るい

外の塀も木を使って、しかも木の柔軟性を生かして
こんな風に交互に、編んであるかのような感じで
おしゃれでした

 20120328-4.gif

次回は内部も紹介したいと思います

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かたやまけんせつ たなか

Author:かたやまけんせつ たなか
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
