スポンサーサイト


6年1組☆同窓会

週末、小学校時代の友だちと飲みに行きました

時々声を掛けてもらってお酒を飲みに行くのですが、
今回は友だちが、小学校5~6年の時の担任の先生を
呼んでくれていました。

先生とは小学校卒業以来ぶりの再会だったかな・・・
お元気で変わらない先生にお会いできて、懐かしい話も
たくさん聞けて楽しかったです

先生が私たちを担任していた当時よりも、すでに私たちは
その年齢を越えていたり、先生のお子様と私の同級生の
子供が今同級生だったりして、なんだか不思議なことが
いっぱいでした。

でもいつまでもこうして集まって懐かしい話をしたり、近況を
報告しあって付き合いが続くのは幸せだな~と思いました

最後の最後、少人数になってしまいましたが、記念撮影を
しました

   20120323.gif

写真を小さく編集しすぎたのか、それとも先生が若いのか・・・
どれが先生か分からないですね・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かたやまけんせつ たなか

Author:かたやまけんせつ たなか
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
