スポンサーサイト


暖炉イベント2日目☆★

今日も午前・午後と2回、暖炉のイベントをやらせて
いただきました


過去に3回、同じイベントをやっていて、ピザや
白玉ぜんざい、お好み焼きなどをやってきましたが
今回はダッチオーブンを使った鳥の手羽中焼きと
(フライパン型の)スキレットを使った蒸しケーキと
まるごとタマネギのポトフを作りました

 20120212-1.gif

 20120212-2.gif

自分が担当した蒸しケーキだけ、写真を撮り忘れました・・・
ふっくら蒸されて、おいしかったですよ
その他にも、ポップコーンや焼きいも、焼きじゃがいもなど
簡単にできて、しかも暖炉の最大の良さを味わえるものを
召し上がっていただきました

 20120212-3.gif

 20120212-4.gif


イベント前はメニュー決めや準備などでバタバタしましたが
来てくださったみなさんにおいしかったと言っていただけて
ホッと一安心


これはきっかけのひとつにすぎませんが、本当に暖炉は
オススメの、と言いますか、私にとっては理想の暖房器具なので
暖炉をつける家がますます増えるといいな~と思います
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かたやまけんせつ たなか

Author:かたやまけんせつ たなか
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
