

現場の様子

藤枝市五十海のT&Sさま邸は、内装工事も終盤だと
いうことで、現場の様子を見に行って来ました

  20120123-1.gif
クロスやさんは最後の1種類を貼ってくれていました。

20120123-2.gif 20120123-3.gif
先に貼った2階の方で、接着不良と思われる空気が
入ってしまっている部分があったので、指摘して
きれいに空気を抜いて接着してもらいました

  20120123-4.gif
LDKは漆喰塗りなので、左官さんがコテできれいに
押えていました。
小さなすきまは小さなコテで・・・すべてを均一に
するのは難しそうでしたが、職人さんはすごいな~と
職人技に見入ってしまいました

  20120123-5.gif
外は水道やさんが、外部の配管をしてくれていました。

今週末には床に敷いてある、保護用の養生も撤去され
ワックスを塗ったり、お掃除やさんが入ったりして
また完成へと近づいていきます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かたやまけんせつ たなか

Author:かたやまけんせつ たなか
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
