

シリコーーーン

3ヶ月に1度、眼科にコンタクトレンズの処方をして
もらいに行っているのですが、先日3ヶ月ぶりに行ったら
新しいコンタクトレンズをすすめられました

それがこれ・・・
 20111219.gif
箱だけじゃ・・・分からないですよね・・・

このコンタクトレンズ、シリコンでできていて従来のものより
うるおいや汚れにくさが違うと言われました

建築材料にも使われていますが、最近はよく、電子レンジ用
などの調理器具でよく聞くようになったシリコン
まさかコンタクトレンズとしてお会いするとは・・・

どうしても1日中パソコンに向かっていることも多く、
目が充血しがちなので、少しお高いですがシリコンの
コンタクトレンズを使ってみることにしました

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かたやまけんせつ たなか

Author:かたやまけんせつ たなか
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
