スポンサーサイト


腰羽目板張り

先日、藤枝市で建築中のT&Sさまと現場で打合せを
させていただきました

私も現場へは久しぶりに行ったので、空間の大きさや
和室の雰囲気などの出来栄えに感動~

電気の配線の位置、コンセントの位置、スイッチの位置、
選んでいただいた壁紙を実際にお部屋の壁に当てて
イメージどおりかどうか確認していただきました


現場へは床材や壁のクロスの下地となる石膏ボードなどの
材料が準備されていて、工事も着々と進んでいます


現場に立てかけられていたこの短い木・・・
何に使うか分かりますか

 20111129-1.gif

大工さんが並べて、リビングの腰羽目板張りをしていました

 20111129-2.gif

壁一面になると、だいぶ雰囲気も変わります。
いい感じ~

 20111129-3.gif

ますます完成が楽しみな現場となりました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かたやまけんせつ たなか

Author:かたやまけんせつ たなか
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
