

今年も点火☆★

最近急に、朝晩の冷え込みが厳しいですね
毎朝、何を着ていこうか悩みます。
ちょっと防寒しすぎると、昼間は暖かく、暑くなりすぎてしまうからです
調整が難しい・・・みなさんも体調管理には気をつけてください

 20111122.gif

さて、事務所では今年も 暖炉(薪ストーブ)を使い始めました
気持ちいい暖かさは言うまでもなく、炎の『ゆらゆら』を見ている
だけで癒されます

寒いのは辛いですが、暖炉の暖かさを味わえる、楽しみな冬が
またやってきました

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かたやまけんせつ たなか

Author:かたやまけんせつ たなか
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
