スポンサーサイト


新車購入~♪

先日も少し書きましたが、9年ぶりに車を買い替えました

今まで外車に乗っていましたが、エアコンの効きが悪かったり
夏の日に走行中、窓ガラスがドアの中に落ちてしまったり・・・
で、そのたびにディーラーさんに「外車ですから・・・ 」と
日本の夏の暑さに弱いと言われ続けて不便なこともありました

でもなんだかんだ言ってかわいい 愛車だったので、お別れは
とてもさみしかったです

新車は今までのかわいい系からかっこいい系になりました 
車の仕様や性能などは詳しくないので、いろいろな人に教えて
もらいながら・・・
  20110927-1.gif
ロゴのデザインが好きで にしました~

  20110927-2.gif
新車とのご対面の後、お店に戻ったらこんな心温まる
メッセージを用意してくださっていてうれしかったです

今までより少し大きくなったので後ろの感覚がまだ少し怖い
ですが、快適な乗り心地でこれから楽しみです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かたやまけんせつ たなか

Author:かたやまけんせつ たなか
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
