スポンサーサイト


打合せと現場確認

今日は御前崎のお客様の家に、プランのお届けと説明の同行を
させてもらいました
お客様の希望に近いプランをご提案できたと思うので、気に入って
もらえるといいな~っと思います

帰りにOB施主の御前崎市・Tさまの家に寄ってきました
庭に畑ができていて、ナスやトマト、オクラなどを栽培していました
敷地が広いので草取りが大変みたいですが、ステキな暮らしを
しているな~とうらやましく思いました


   CIMG2670.gif

その帰りに新規でお問合せをいただいている牧之原市のお客様の
土地を社長と一緒に見に行って来ました
旧の相良町で、友だちの実家のスグ近くでした。

分譲地で公園もあって、山が見える静かでのどかないい場所でした
水道の引込みの状況や、方位、土留めの高さがどのくらい必要かを
確認して来ました。

社長が道路に頭がつきそうな勢いで現場を確認している姿を写真に
撮りました
間取りは、社長が使いやすさや日当たり、風の道、構造の強さなど
さまざまなことを考慮して1軒1軒プランを考えているので、実際に
現場を確認することがすごく大事になってきます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かたやまけんせつ たなか

Author:かたやまけんせつ たなか
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
