

値上げ値上げ・・・

最近はニュースで、食品の値上りやガソリンの値上げが毎月のように流れています
住宅の設備機器も、新しいカタログができたと同時に値上げがされるようになって
きています
1年くらい前から、合板などの建築の材料が値上がってきていましたが、最近顕著に
自分が良く目にする、キッチンや照明器具などのカタログで値上げがされていて、
どうがんばってもどうすることもできず、お客さまに負担がかかってしまうことが本当に
心苦しいです
金額の面だけでなく、○月から値上げとなると、少し時間的に余裕があったとしても
その日に間に合わせるように急いで決断をしてもらわなければならない時もあります。
なるべく負担を減らしていけるように、早め早めの対応をより強く心がけて仕事して
いかなければならないな~と思う5月末でした。



コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

はじめまして!また、きますね。
プロフィール

かたやまけんせつ たなか

Author:かたやまけんせつ たなか
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
