

講習会

   20110825-1.gif

今日はパナソニック電工の照明の講習会に参加してきました

東日本大震災以降、みなさん「節電」への取り組み、関心が高まって
いる中で、「節電」しながらも「快適性」をご提案できるような照明器具や
スイッチ類の活用法のお話しを聞いてきました

   20110825-2.gif

「節電」で街中が暗くなったことで、犯罪が増えているというお話しもあり、
いかに「防犯」していくか、「節電」と「防犯」を両立させるあかりの使い方や
便利なスイッチ、LED照明の配置の仕方、間接照明の必要性などなど・・・

なかなかお客様に現実の生活の中で必要だと思っていただけない、どちらか
というと「贅沢品」と思われがちな部分がいかに「節電」と「防犯」につながるか
これからみなさんに伝えていけたらいいな、と思います

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かたやまけんせつ たなか

Author:かたやまけんせつ たなか
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
