スポンサーサイト


おめでとう♪

高校時代の友達が6月に入籍をしたので、お祝いをしよう
ということになり、でもなかなか予定が合わずのびのびに
なってしまいましたが、週末友だちの家に集まることが
できました~

場所を貸してくれた友だちの家には2人の女の子がいるので、
みんなで遊びながらにぎやかにお祝いができました

今回ランチでいただいたのが、吉田町の海岸沿いにある
ベーグルのお店「ハーブバーン」のランチプレート
  20110806-1.gif

  CIMG2543.gif
  
  CIMG2544.gif
もちろんイートインもできる、おしゃれでおいしいお店です


それと、お祝いのケーキは吉田インター近くの「ウーブリエ」
で用意しました
  20110806-2.gif
ここのケーキ、すっごくおいしいですよ

それぞれ環境が変わり、学生の頃のようにはなかなか会えないけれど
こうしてずっと、大事な人生の節目節目で会えるような、そんな関係で
ずっといれたらいいな、と思いました

みき、結婚おめでとう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かたやまけんせつ たなか

Author:かたやまけんせつ たなか
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
