

お引渡し

今日は、18・19日で完成見学会をやらせていただいた
島田市・Kさま邸のお引渡しでした

Kさまのお宅は坪数のわりに、空間をめいっぱい使ってムダな
スペースはまったくなく、すごく機能的な間取りになっています

設備や造作家具だけでなく、クロスやカーテン&ブラインドなどの
仕上げにも凝っていて、若いご夫婦のセンスが光るステキな家に
仕上がりました

ご主人の職場が現場と近いこともあって、毎日お昼休みに
見に寄ってくださっていたようですが、
「細かな作業を見てうれしくなっちゃった
とおっしゃってくださったことがすごくうれしかったです

明るく暖かい建物にできあがり、ご家族で仲良く暮らしてもらえるのが
今からイメージできます

  OKA_3496.gif   OKA_3409.gif

今年も☆★☆

コレ の季節がやってきました~

     2011カレンダー

       2011年用カレンダー

毎年UPしている気がしますが、今年も弊社の来年用の
カレンダーはキレイなお花の写真集   
人気者です

毎年違った、季節に合ったお花のアレンジを見られるので
楽しみです

主にOB施主さまに配るのですが、毎年楽しみにしていて
くださる方も多いので、お届けするのも楽しみです

電子コンベック交換工事

OB施主の静岡市・Tさまから電子レンジの調子が悪いので
交換したいとのご連絡をいただきました

T1.gif
Tさまのお宅の電子レンジは、キッチンに組み込まれている
ビルトインタイプで、ガスオーブンと電子レンジが1台に
なっている電子コンベックでした。

T2.gif  T3.gif
ガスコンロも、ガラスの天板で五徳をはずせばほぼフラットになり、
お手入れカンタンな機種に一緒に交換していただきました

10年くらい経つと、どうしても設備に不具合が出てくることが
ありますので、年末の機会を利用して再度、設備のお手入れを
しながら調子をご確認ください
プロフィール

かたやまけんせつ たなか

Author:かたやまけんせつ たなか
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
