

便利な家電♪

これな~んだ
P1000048.gif


ネコを飼い始めてから抜け毛が気になるようになり
親戚から「お掃除ロボがいいよ」と教えてもらい
勝手にお掃除してくれる『お掃除ロボ』を購入しました

円を描きながら掃除をしていって、だんだんと
その円が大きくなるように動くのですが、さすがに
そんなに広い場所はないので、必ず何かモノに
ぶつかってはルートを変え、スミまできれいに
掃除してくれているのか疑問ではありますが・・・

肝心のネコは、音と動きに驚いていました
意外?と音が大きくて、動きもスピーディなんです
P1000052.gif

ここより先は掃除機をかけてはいけないという指定が
できたり、充電が少なくなると自分で充電器まで戻って
勝手に充電しているので、なんだかかわいぃヤツです

プロフィール

かたやまけんせつ たなか

Author:かたやまけんせつ たなか
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
