

今年もありがとうございました。

今年の業務も本日で終了です。
今日は会社の大掃除をしました。
日頃なかなか手の付けられないサッシ・網戸の掃除や、
一年間たまったカタログ・資料等を片付けました

今年は、私が勤め始めてから一番忙しい一年に感じました
社長が言う『不景気になると忙しくなる』という言葉どおり
景気や世の中が不安に包まれている中で、新たな生活スタイルを
求めて家を建ててくださったお施主さまや、見学会にお越し
いただいている全てのお客さまに感謝したいと思います

また来年になるとすぐに建前を迎えるお宅もありますし、
年度末には立て続けに完成も控えています。
来年も、今年以上にいい年になるといいなと思っています

島田市・Mさま *始まります*

基礎

今日は、島田市・Mさま邸のレベル出しのお手伝いに行きました。
私は長い定規を垂直になるように持っているだけですが・・・
これは、できあがった基礎の平らを確認する作業です
その上に土台になる木をのせて、あさっては上棟となります
天気が心配でしたが、天気予報も雨マークはなくなりましたので
いい日に上棟ができそうでよかったです
地形を生かしたおもしろい設計になっているので、できあがりが
楽しみです

焼津市・Iさま邸 【見学会♪】

見学会
今日は焼津市・Iさま邸の完成現場見学会でした

寒い中、たくさんの方に来ていただいて、玄関に入った
第一声が『あったかいね~』と言っていただくことが多く
うれしく思いました

建築中のお施主さまや、引渡しをしたOB施主さまも
見に来てくださって、参考にしていただけるポイントも
あったのではないかと思っています

明日も10時~4時まで、お施主さまのご好意で
会場をお借りしてやっていますので、この機会にぜひ
見に来てください
プロフィール

かたやまけんせつ たなか

Author:かたやまけんせつ たなか
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
