

紅葉

  20121213.gif

先週末に無事お引渡しをさせていただきました
藤枝市のUさま邸のお庭には濡れ縁を設けました。

お引渡しの日に行ってみると、濡れ縁にもみじの
葉っぱが落ちていて、なんとも言えないステキな
光景が見れたので思わず

リビングと和室の2方向でお庭を囲んでいるので
どちらからでもお庭が眺められて、暖かい日には
縁側に座ってのんびりお庭を眺めるのもステキだな~
とうらやましく思いました

今年も点火☆★☆

今年も点火しました~

20121128.gif

会社の暖炉(薪ストーブ)です

朝1度燃やすと、室内は25℃以上になり、夕方まで
ぽかぽかです
体も芯から暖まっているので、ずっと快適に過ごせます

本当にこの気持ちよさは体感してもらわないと
伝わらないと思います
ぜひ事務所に体感しにきてくださ~い

お施主様検査

今日は藤枝市音羽町・Uさま邸の完成お引渡し前のお施主様検査に
同行させていただきました

前の家で使っていて、引き続き使えるような器具の取付け位置等の
確認が主で、手直しなどのクレームはほとんどなくホッとしました

外構工事がまだ途中となっていますが、12月初めのお引渡しで
寒い中ですが、きっと快適に暮らしていただけるのではないかと
思います

外構の仕上がりも楽しみ

完成見学会のお知らせ

  20121115.gif

11月号のポッケにも載せてもらいましたが、今週末の
17日(土)18日(日)で完成現場見学会を開催しま~す

場所 藤枝市音羽町3丁目
時間 10時~16時 雨天決行

※詳しくは会社HPのイベント・見学会をご覧ください
  http://www.kata-ken.co.jp/event00048.html

10月のろうきんの見学会イベントの際も、完成前で
見学会をやらせてもらいましたが、今回はほんとうに
最後の見学会となります

ご両親と若いご夫婦の想いのつまった木の家づくりを
ぜひ見に来てもらいたいです




工事着工式

    20121111.jpg

土曜日は夕方から、牧之原市に着工するYさまのお宅の
着工式を協力業者さん、職人さんを招いて行いました

仕事柄、いろいろなお付き合いがあるYさまが、わざわざ
片山建設を選んでくださったということは、自信にもなるし
逆に大きな責任も感じます

完成した時に、片山建設に頼んでよかったな~と思って
いただけるように、みんなで協力していい家、そして
Yさまが納得する家づくりをしたいと思います
プロフィール

かたやまけんせつ たなか

Author:かたやまけんせつ たなか
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
